1月29日に、名古屋でカラーアロマセラピスト資格認定講座の第2回目を開催しました。

2回目は実習もあり、カラーアロマ選択後クライアントのニーズに合わせてミストやマッサージオイルやロールオン作りを行いました。皆さんテキストを参考にしながら、一生懸命! カウンセリングは数をこなすのが一番ですので、この後、課題をしっかりと取り組んでいただきます。全員が合格しますように!

ちょっとご紹介したいのが、テキストに植物のイラストを素敵に描き込んでくださった方が💛 これはジュニパーですが、全植物描かれていて、本当に素敵で全員で感動!でした。

毎回素晴らしい方々が参加くださり、とっても幸せです。コロナのこんな時代だからこそ、色と香りで生活をより豊かに送りたいですね!